【セブ島一周500km自転車旅】ついに明日出発!

出発

いよいよ明日の明朝に出発します!

f:id:shunhomma:20171223233425j:plain

今回はなるべく荷物を減らすことにこだわりました。

というのも二台に荷物を乗せるスタイルではなく、背負いながら走行していくため、100g・10gの重みでも1日の疲労度に影響を与えるからです。

 

孤児院に行った時にもらった名前シールも、とりあえずそのまま貼り付けていきます笑 

f:id:shunhomma:20171223225019j:plain

 

 

しかし!!!

 

 

なんとこのタイミングでフィリピン周辺に台風が来てました!!!

f:id:shunhomma:20171223223907p:plain

なかなかの大きさ。。。

 

ただこの台風はセブには接近せず抜けていくとのこと(天気予報が日本ほど正確ではないので多分です・・・冷汗)。

 

体調

体力

道路状況

自転車のパンク

天候

 

数えてみると不安だらけで心配になりますが、どんな困難も相方のBobと楽しみながら乗り越えていきたいと思います。

 

下記明日のルートです。

f:id:shunhomma:20171223223452p:plain

Catmonという町までガツンと北上します。

だいたい50kmほど。

明日の朝に出発すれば午前中には着くかなと予想してます。

 

もう少し進む予定でしたが、北のエリアにはホテルがあまりにも少なかったため初日は50kmで調整します。

 

明日のホテルにはWi-Fiがあるので、またブログを更新していきたいと思います。

 

1週間後に2人共笑顔でこのセブシティに戻ってこられるよう、駆け抜けていきたいと思います!

 

 応援宜しくお願いします!